第54回 関東小学生剣道錬成大会

  平成29年4月16日(日)、日本武道館で開催された第54回関東小学生剣道錬成大会に

  参加しました。

  今年度最初の大会でした。 

  

  大会は各学年の男女ごとに個人戦が行われました。

  小学6年生男子の部で1名が優秀賞を、小学4年生以下男子の部で1名が優良賞を受賞しました。

 

  選手の皆さん、お疲れさまでした。

  父母会の皆さん、先生方、早朝からありがとうございました。 

 

 

  大会の詳細は(大会記録)でご確認ください。

  

 

   

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から