第4回 八幡・菅野・国分錬成大会

  蒸平成29年6月25日(日)菅野小学校体育館で、第4回八幡・菅野・国分

  錬成大会(第46回市川少年道錬成大会)が開催されました。
  信篤道場は午後の団体招待試合に出場しました

 

 

 

  団体戦は4チームずつのブロックに分かれ予選を行いました。

  信篤道場は、予選ブロックで1勝2敗の3位となり、残念ながらで決勝トーナメンに

  進むことはできませんでした。

  

  選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

  大会の詳細は(大会記録)に掲載しています。

 

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から