第1回 市川・浦安交流剣道大会(シニア)

  平成29年7月22日(土)浦安市総合体育館サブアリーナで第1回市川・浦安

  交流剣道大会(シニア)が開催されました。

  この大会は、55歳以上が参加する会です

 

  信篤道場からは、松永先生、加藤先生、小川先生、重山先生の4名が参加しました。

  試合は、1会場のみで行われ、全ての試合を全員が観戦しました。

 

  午前中は、熟年の部、特寿の部、寿の部の3クラスに分かれ個人戦が行われました。

  午後からは、市川市と浦安市対抗の団体戦が行われ加藤先生が三将で参加されました。

  団体戦は 2-1 で市川市が勝利しました。

 

  その後、拝見試合が行われ、松永先生が浦安の栗原先生と立ち合いを参加者全員が

  拝見しました。

 

 

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から