第27回 柏井剣志会少年剣道錬成大会

 

  平成29年10月29日(日)柏井小学校体育館で開催された、第27回柏井

  剣志会少年剣道錬成大会に出場ました。

 

  団体招待試合は、小学校3年生以下の部と6年生以下の部に分かれて行われました。

 

 

 

 

  3年生以下の部の予選リーグは4チームで行われ、信篤道場は1勝2敗に終わり

  予選リーグ敗退となりました。

  

  6年生以下の部の予選リーグは3チームで行われ、信篤道場は0勝2敗に終わり

  予選リーグ敗退となりました。

  

  残念ながら、両チームとの予選で敗退しましたが、今回の経験を次の試合に

  活かしましょう!!

  選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

  大会の詳細は(大会記録)でご確認ください。

  

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から