第64回 市川市民剣道大会(一般の部)

 

  平成30年10月8日(祝)、国府台体育館で第64回市川市民剣道大会

  一般の部が開催されました。

 

  午前中の団体戦には、24チームが出場。

  午後からの個人戦には総勢160余名の選手が出場しました。

 

 

 

  信篤道場からは団体戦に1チームが参加しました。

  1回戦は菅野支部、2回戦は柏井剣志会に勝ち、準々決勝に進出しました。

  大将戦までもつれる大接戦となりましたが惜しくも本数差で敗退しました。

 

  午後からは個人戦が行われました。

  今年の大会も、男女、年齢別段別方式から男性は段位に関係のない年齢別で行われました。

 

  25歳未満の部、60歳以上の部、女子40歳以上の部で入賞しました。

 

  大会の結果は(大会記録)でご確認ください。

  

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から